加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

happy💕 木の在り方👍

こんにちは😃 神楽坂 333GYM の

ミカティーこと、佐々木美香です( ´∀`)

 

神楽坂にある「毘沙門天」境内の木々も

紅葉で色づいてきましたよ♪

 

頑張り屋さんのMさんや、最近入会されたいつも楽しいFさんも、「登山に行ってきた」と言っていました♪

良いですね〜〜💕(o^^o)

 

私も木々が多い公園や、山が大好きです😍

 

私の苗字の一文字でもある植物の『木』が好きなんですよね!

 

そんな『木』ですが、面白い話があります。

 

 

以前お付き合いしていた人の将来の夢は、

『木になること』だったそうです。

 

「えっ!人間を跳躍して、植物⁇」(*´Д`*)💦

 

と、度肝を抜かれました!!!

(幼稚園の時の夢だそうです)

 

 

しかし‼️

 

 

最近、社長の前里からの情報により

「将来の夢が『木になる』と言うのも、良いかもしれないな〜」と思うようになりました(^.^)

 

「木になる」と言うか

『木の在り方』にれたら、素敵だなぁと思うんです。

 

社長の前里光秀は、5社の会社の経営者であり

そしていわゆる「霊能者」と言われる能力があります。

 

その前里が

植物は、ただ『happy❤️』と、立っている

と教えてくれました。

 

そして、家の中に植物があって、

家の人が元気がなかったとしたら

植物達はその人が元気になるように

エネルギーを送ってくれているそうです。

 

私のお気に入りのLINEスタンプで表すと、こんな感じでしょうか⁈f:id:mikateahappy:20191122060656j:image

 

そんなことされているなんて、私はこんな感じですね!

f:id:mikateahappy:20191122060755j:image

 

や、優しすぎる〜〜〜(ToT)(T-T)(T ^ T)

 

 

『自分から溢れ出した物しか

人に与えられない』

と言いますが、木々など植物達は、

『happy❤️』と言う在り方が、溢れているんですね!

 

ス❤️テ❤️キ❤️  過ぎます‼️(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

 

 

私の一人暮らしのパートナー『アボカドさん』も

 

 

激しく

 

f:id:mikateahappy:20191122060656j:imagef:id:mikateahappy:20191122060656j:imagef:id:mikateahappy:20191122060656j:image

 

ぺいぺいぺいぺいーっっ

してくれているのかもしれません。

 

種から大事に育てている『アボカドさん』。

 

私も「かわいいーーー(o^^o)❤️」キューん💘

と、いつも愛でていますよ!

 

 

何はともあれ、ただただ『happy❤️』💕

 

めいいっぱいhappyになって

溢れたhappy❤️を、お裾分けできる人でありたいですね♪

 

 

心のモヤモヤも、

お腹の上のポニョも⁈

短時間で成果の出る

『加圧トレーニング』で吹き飛ばしませんか⁈

 

そうしたらあたなも

『木』のような人ですね💘と、

誰かさんに告白されちゃうかも?かも!?

 

 

『木』になれる(かもしれない?!)加圧トレーニングをしてみたい

そこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

ご連絡は、こちらまで

💁‍♀️佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み

お待ちしております😊

 

 

333GYM  佐々木美香