加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

happy💕 木の在り方👍 続編 〜ミツさんの場合〜

こんばんは( ´ ▽ ` )★

 

新宿区の『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて

加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

今回は、『happy💕 木の在り方👍』の続編!! 〜ミツさんの場合〜です!

 

(前回の記事『happy💕 木の在り方👍』はこちら↓)

https://mikatea.hatenablog.com/entry/2019/11/22/121209

 

 

社長の前里光秀(通称ミツさん)は、5社の会社の経営者であり

そしていわゆる「霊能者」と言われる能力があります。

 

そのミツさんが

植物は、ただ『happy❤️』と、立っている

と教えてくれました。

 

そして、家の中に植物があって、

家の人が元気がなかったとしたら

植物達はその人が元気になるように

エネルギーを送ってくれているそうです。

 

と、前回お伝えしましたが…

 

 

ミツさんの場合∑(゚Д゚)!!!

 

 

植物にエネルギーを送り返すそうですyo(^▽^)♪

 

 

目には見えませんが、

きっと激しくエネルギーを送りあっているはず…❤️❤️❤️

 

想像するに❤️

きっと

こんな感じ…???

 

f:id:mikateahappy:20191123232039j:plain

ミツさん  vs   木

あっ!!! 

 

間違えました( ;´Д`)💦

 

 

 

きっと

こんな感じ…???

 

f:id:mikateahappy:20191123233639j:image

 

やってもらったことには、倍返し❤️ ❤️❤️の

ミツさんです♪

 

 

植物に関わらず、目には見えずとも

全ての人がエネルギーを誰かに送り、送られ

今があるのだと思います。

 

ありがとう!!!

 

 

 

f:id:mikateahappy:20191122060656j:plain

 (↑再び、お気に入りのLINEスタンプ登場。)

 

 

 あなたも、加圧トレーニングで、

ぺい❤️ぺい❤️するエネルギーをアップ!

 

そこの、あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ

是非会いに来てくださいね!

 

 

ご連絡は、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

体験トレーニングのお申込み

お待ちしております(^_−)−☆

 

 

333GYM  佐々木美香