加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

本当に‼️『大丈夫』ですかっ⁉️

こんにちは😃!

 

神楽坂でチラシも配っております!

333GYM (ミツさんジム)加圧トレーナーのミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

神楽坂で加圧トレーニングのチラシ配りをしていると、

『大丈夫です!』

と、お断りする方がいらっしゃいます( ̄▽ ̄)

 

 

が‼️

 

 

『何が大丈夫ですか⁉️』

 

 

と、突っ込みたくなり、

 

 

日本人の断り文句だとは思います、が‼️

 

 

しかし‼️

 

 

『1年に1%筋力は、落ちるんですよ‼️』

運動や、トレーニングしなければ!!

 

 

本当に現状、大丈夫なんですか⁉️

と、問いたい!

 

 

ちょっと今日は喧嘩腰かもしれませんが、

貴方の未来!

日本の医療資金!!

高齢化社会!!!

 

諸々考えて問いたい!

 

 

本当に大丈夫ですかっ⁉️

 

 

レーニングの勉強をすればする程、

ゲストの方と、トレーニングをすればするほど

レーニングって必要なんだなって思います。

 

 

 

 

仕事が忙し過ぎて、

レーニングが少し怠り気味だったAさん。

 

 

スタイルは、元々良い方でしたが、

横から姿勢を見たら…

 

 

 

『これは、肩こりがひどいでしょ!』

と、すぐに分かりました!

 

 

本人にお伝えしたら、

「そうなんです!バキバキなんです」

との返答。

 

 

その原因は、

首が肩より前に出いました。

 

普通にしていても約6キロと言われる頭をおかしな姿勢で支えていたら、

 

確実に

肩こりはひどくなります!

 

 

現代人⁈ 最近は皆、

パソコンか携帯電話を使い、首が前に出ている不自然な姿勢をとっています!

 

そしてプラス、その時は猫背です!

 

 

 

筋力が落ちる

姿勢が悪くなる(猫背になる)

肺が圧迫される

(内臓も圧迫されたり、下がったりする)

呼吸が浅くなる

代謝が下がる

・頭の回転が悪くなる→落ち込みやすくなる。

冷え性になる

・太りやすくなる

・栄養が行き届きにくくなる

・ぼーっとしやすくなる

・判断が鈍くなる

・心身共に不健康になりやすい→お金がかかる

・昇進しにくくなる

・モテにくくなる

…………。

 

 

 

筋力低下

姿勢が悪くなる・猫背

不健康になる!!!

と、諸々不都合なんです!

 

 

みんな!身体動かそうよ!

一緒にトレーニングしないか?

元気にならないか!

 

みんなが元気になってほしい!!( ̄(工) ̄)❤️

 

そんな思いを持ちながら!

 

 

今日もチラシを配っております(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️

 

f:id:mikateahappy:20191208185251j:image

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYM の佐々木美香へ、是非会いに来てくださいね♪

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香