加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

くすっと笑えるオススメBlog♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

新宿区『神楽坂』にある『333GYM』(ミツさんジム)にて加圧トレーナーをしております。

ミカティーこと、佐々木美香です♪

 

 

 

私の務先の『333GYM』(ミツさんジム)は、

加圧トレーニングジムでは、こんにトレーナーがいるの?

と、思う程のトレーナーが在籍します!

 

 

しかも!

神楽坂だけに、

 

 

4スタジオ❤️も構えております♪

 

 

そのトレーナーの中で、

クスッと笑えるブログを書くのが天才的な✨

美輪勇気トレーナーのブログ

f:id:mikateahappy:20191113202625j:plain

美輪勇気トレーナー

 

『オカマの友達シリーズ』

がとっても面白いですよ❤️

f:id:mikateahappy:20191209033115p:plain

※『実際の友達はみんな見た目は普通・・・  というか「普通っぽい」男性です』〜こんな下から始まります。

 

 

中でも私のお気に入りは、下の2つです!

 

『オカマの友達シリーズ』⑨

https://yuuki-miwa-one-minute-show.hatenablog.com/entry/2019/12/08/113910?_ga=2.227586397.1939923632.1575590890-80228182.1573513009

 

『オカマの友達シリーズ』⑧

https://yuuki-miwa-one-minute-show.hatenablog.com/entry/2019/12/04/171629

 

 

絶対にクスッとすると思うので、是非覗いてみてくださいね♪ 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYM の楽しい仲間達に、是非会いに来てくださいね♪

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美香アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美香