加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

上がる! 曲( ^ω^ )♪

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

 

好きなバンド『King Gnu』の上がる曲のご紹介❤️

 


King Gnu - Teenager Forever

 

このYouTubeを見ると…

 

 

 

テンションが、上がる(*´∇`*)❤️

 

口角が、上がる(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

 

楽しい気持ちになります(о´∀`о)❤️

 

 

 

ポイントは、出だしの井口理さん!

 

 

レーニングで絞ったはずの身体が、

ちょっとムチムチしてきましたかね⁈

 

 

そんな身体で、

全力疾走しながら歌う井口さんの姿が

 

 

何だかちょっと♪

 

 

可愛らいしです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌