加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

唯一無二の手作りプレゼント❤️

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

ゲストのHさんから、唯一無二の手作りプレゼントと、アップルティーをいただきました(o^^o)❤️

 

f:id:mikateahappy:20200124124154j:image

 

クリスマスプレゼントとして、ご用意してくださっていました。

体調を崩されて今日久しぶりのトレーニングでプレゼントされましたよ♪

 

 

 

私がとっても気になっていた、

Hさんの息子さんの可愛すぎるイラストがプリントされています(≧∀≦)💕

 

 

f:id:mikateahappy:20200124124303j:image

 

イラストのみならず、

このプリントも、お店ではなくお手製でプリントされた物です♪

 

 

とってもかわいすぎて、ヘビーローテション間違いなしのハンカチです( ^ω^ )❤️

 

 

f:id:mikateahappy:20200124124246j:image

 

 

 

Hさん、免疫力アップの加圧トレーニングで、体調整えていきましょう(^_-)

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌