加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

赤い、サンドウィッチおばさん(o^^o)❤️

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

身体のラインがとっても綺麗なRさん。

肌も透明感がありお綺麗なので、チークを塗っていないのかな?と思い聞いてみました。

 

Rさんは、チークを塗っているそうでしたが、

お肌が綺麗で、頬もほんのり赤みがかっているように見えました。

 

 

 

それで思い出したのが…

 

 

 

昔勤めていた会社の近所にあった、サンドウィッチ屋さんのおばさんです(o^^o)❤️

 

 

おばさんの頬は、チークも塗っていないのに、とっても赤く、チークをたっぷり塗っているように見えました。

 

 

 

f:id:mikateahappy:20200126114620j:image

スプーンおばさんを、もっと可愛いくしたような方で、いつもニコニコして迎えてくれました♪

 

 

 

お店にある小さな椅子に座って

 

 

ラジオから流れるおばさんの好きな相撲の話や、アイスを食べながら何かしらお話しをするのが楽しみでした(о´∀`о)♪

 

おばさんのサンドウィッチ屋さんは、私なとって、残業の休み時間に行く、オアシス的な場所でした。

 

 

そのサンドウィッチ屋さんで

凄い!((((;゚Д゚)))))))と思うことが、

 

 

残業の休み時間に、サンドウィッチを買いに行くと…

 

 

「今日も、遅いの?」

 

「お店は、もうそろそろ終わるから、ハイ!おまけ❤️」

 

「食べてね〜( ^ω^ )❤️」

 

と、言って、

 

1つサンドウィッチを買ったのに、

2つもサンドウィッチをサービスしてくれるんです!

 

 

「食べきれなかったら、誰かにあげてね〜」と言って。(ToT)

 

 

おばさん、ありがとうございました‼️

 

 

 

思い出すと…

 

 

そうやって、

出会ってきた人達に、優しくしていただいてきました。

 

 

 

私の体の半分は、

人の優しさで、できているのかな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️

と思います!

 

 

ブログを書くときも

ブログを読んでくださる方がいるので、励みになっています!

 

いつもありがとうございます(o^^o)❤️

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌