加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

ときめくタオル❤️

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

お洒落番長のゲストのAさんは、

レーニングの時に、汗拭きのためのかわいい動物柄のタオルをよく持って来られます。

 

 

ピアスや洋服、靴などとてもセンスがよく、

「いつもどこで見つけてくるんですか?」

と、つい聞いてしまいます。

 

 

先日も私のハートどストライク♥️♥️♥️の

タオルをご持参されましたよ

 

 

そのタオルは、写真の上のタオルです♪

f:id:mikateahappy:20200130004021j:image

 

愛媛県の『道後温泉♨️のタオルです』

f:id:mikateahappy:20200130004912j:image

 

 

ネットで調べてみると、

【好評です|今治てぬぐいタオル -MIKAN/DOGO-】

と、出てきました。

 

 

イラストは愛媛が誇るギャグ漫画家・和田ラヂヲ先生によるもの。

f:id:mikateahappy:20200130005530j:image

 

「温泉手ぬぐいとしてもお使いいただけるよう、絞りやすい薄手のガーゼ&パイル生地を使用。」と、説明があります!

とっても使い易そうです。

f:id:mikateahappy:20200130004948j:image

 

 

Aさんのタオルは、

「DOGO」と、言うタオルです。

f:id:mikateahappy:20200130005356j:image

 

 

道後温泉本館夏目漱石をイメージ。

 

「DO GO!」も文字の向こう側に描かれているのは、松山市のシンボル「松山城」。

 

その横をびゅーんと飛んでいるのは「白鷺(しらさぎ)」だそうです。

 

 

 

かわいい温泉タオル✨ 

 

使う度に嬉しくなりそうですし、

温泉旅行の楽しい思い出から、心がほっこりしそうですね(о´∀`о)❤️

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌