加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

お気に入り クリップ

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

心和む❤️ お気に入りのクリップの紹介です。

 

 

あんまり気に入りすぎて、

ちょくちょく目につく様にと

机の引き出しにもくっつけています。

f:id:mikateahappy:20200130095109j:image

 

オレンジ、黒、黄緑、青の猫ちゃんクリップがワンセットになっています。

 

 

正面から…

 

 

f:id:mikateahappy:20200130095318j:image

 

 

横から…

f:id:mikateahappy:20200130095337j:image

 

見ると、こんな感じです!

 

 

初めて見た時に、

かっ、可愛過ぎる❤️❤️❤️

と思いましたが!

 

 

実は、

よーーーく見ると👀

 

f:id:mikateahappy:20200130095231j:image

 

f:id:mikateahappy:20200130095654j:image

 

 

目が‼️(*⁰▿⁰*)

 

 

まつ毛がちょっと怖いことに( ;∀;)‼️

 

 

目を縁取りしたギザギザまつ毛になっております!

f:id:mikateahappy:20200130100045j:image

 

でも、そこが、チャームポイント☝️✨

 

とてもお気に入りです(о´∀`о)❤️

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌