加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

かわいいDM 大宮エリーさん

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

先日、とってもかわいいダイレクトメールが届きました!

 

 

「かわいい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️ 私好みだわー♪」

f:id:mikateahappy:20200201104838j:image

誰からだろう?と、宛名面を見ると

 

大宮エリーさんの個展』のお知らせでした。

f:id:mikateahappy:20200201104854j:image

 

 

こ!これは行きたい♪

 

美術館や個展が好きなのですが、最近さっぱり行けていなかったので、

 

大宮エリーさんの個展へお初❤️足を運びたいと思います!

 

 

大宮エリーさんは、好きな作家さんのひとりです。

 

 

実家に置いてある

『生きるコント』と言うエリーさんのエッセイ本の出だしに書かれているお話には、度肝を抜かれ、大爆笑しました!

 

 

五木寛之さんの

『生きるヒント』では、ありませんよ〜。

 

 

 

東大薬学部在学中、運命を感じて、突然リオのカーニバルを見に旅立つエリーさん。

 

 

確か、大学のテストをお休みしてまで行っていたと思います。

 

突然!しかも大学の教授を説得して。

その突発的な情熱に…驚きです!('Д')

 

 

そして…

 

 

現地で、自分の身を守る為の発想と、奇行

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

(↑なぜこの絵文字を使っているかは本を読んでくれた人にはわかります♪)

 

 

面白すぎて、テレビで出てくる水戸黄門のように「はっはっはっ」と、声を出して笑ってしまいました♪

 

 

えーーー!(*⁰▿⁰*)!と言う驚きと

 

はっはっはっ(=´∀`)♪

 

のせめぎ合い❤️

 

 

是非手に取って一読していただきたい本です♪

 

 

笑えるます( ^ω^ )❤️

 

生きるコント (文春文庫)

生きるコント (文春文庫)

 

 

 

大宮エリーさん、

作家のお仕事以外にも他にも色々とされています。

 

 

脚本家

CMディレクター

映画監督

エッセイスト

コピーライター

演出家

ラジオパーソナリティ

 

 

とっても多彩で、おもちゃ箱の様にワクワクしてしまう方だな〜と思います♪

 

f:id:mikateahappy:20200201131524j:image

画像/エリーさんのオフィシャルサイトより

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌