加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

社長からのプレゼント

 

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

昨日は、会社の飲み会がありました。

 

 

「みんなに渡したいものがある」

と、社長から社員みんなへプレゼントがありました。

 

 

「みんな目をつぶって」

と、言って用意待つこと数分‥。

 

 

「目を開けてよいよ」

と言われて目を開くとそこにあった物は!

 

 

 

f:id:mikateahappy:20200202094456j:image

 

 

国連のバッジでした(╹◡╹)❤️

 

 

このバッチの17色には、

色別ごとに色々な意味合いがあります。

 

f:id:mikateahappy:20200202094632j:image

 

このバッジ

 

これから

とっても大切なシンボルになります。

 

 

バッジをプレゼントされた意味についてはまた今度書いていきます。

 

 

 

こんなに可愛らしいバッチに、深い深い意味合いがあります。

 

よかったら国連のページを覗いてみてくださいね。

https://www.unic.or.jp/activities/economic_social_development/sustainable_development/2030agenda/

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌