加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

進化するカラダ

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

昨日も、ジムにゲストの方がトレーニングに来てくださいました( ^ω^ )

 

 

大人になっても、カラダは進化✨します!

 

マッチョ!

モデル体系!

 

外見のみ、テレビや雑誌に出ている人の様に変わるか否かなどではなく、

 

 

どんな進化をするかと言うと!

 

 

『感度が良くなる』です♪

 

 

それって

凄くないですか?(`・ω・´)

 

 

「お尻の右の下が、力が入りにくい。」

「ここがこう動くと、ここなら力が入る」

 

 

 

今まで気がつかなかった自分のカラダを感じ、知るようになってきます。

 

レーニングに通う前は…

 

自分のカラダには無頓着だったり、

何を感じているか、

どこが強張っているか、

どんな癖があるか

わからなかったのに感じるようになる。

 

 

「先生、ここはこうですね」

レーニングがこう効いている。

ここを感じるようになった。

 

と、ゲストの方から感想を聞くたびに

 

 

以前よりも進化している!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨

と、思います。

 

 

ターゲット部位に意識を集中する事で、

徐々に感度が良くなり

 

自分が今まで流してしまって、気がつくことさえできなかった部分に触れられる事ができますよ!

 

 

 

カラダとは、一生の付き合いです。

 

 

 

ネットで他のジムを調べたら、

短期間で、無理やり痩せて

カラダが干からびているジムがある(´-ω-`)

と、ゲストの方が言っていました。

 

 

一方、333GYM ジムでは若かった頃より、今が1番カラダが締まっている!

と、言うゲストの方もいらっしゃいます♪

 

 

 

カラダを大切にしながら、

1ミリでも日々進化していけたら素敵ですね(╹◡╹)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌