加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

どこにでも行ける! Yさん

こんにちは( ^ω^ )

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)の加圧トレーナー

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

 

先日、素敵な名言を言っていたゲストのYさん!

 

 

その時に、他にも名言⁈がありましたyo❤️

 

 

 

国内遠方の2箇所に、弾丸出張に行く予定のYさん!

 

 

「結構離れている〇〇と〇〇に、1日で行くなんて凄いですね」

と言う私の言葉に、Yさんは‥

 

 

 

『飛行機に乗って、どこにでもパッと行けちゃいますよ』

f:id:mikateahappy:20200223231459p:image

 

 

『でも月までは、行けませんけどね。』

f:id:mikateahappy:20200223231504j:image

 

と、おっしゃいました。

 

 

 

 

キャビンアテンダントのYさん。

スケールが違う!

 

流石ですね!

 

おっしゃることが、違いますね(*゚∀゚*)

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌