加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

マムアンちゃん

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)の加圧トレーナー佐々木美歌です♪

 

 

 

タイの漫画家

ウィスット・ポンニミットさん

 

〜通称タムくんの漫画

『マムアンちゃん』を買いました♪

 

 

手元に何冊か、そして実家にも何冊か持っています。

 

f:id:mikateahappy:20200226011133j:image

 

タムくんはの漫画も好きですが

漫画の後の「あとがき」も好きです。

 

自分の哲学を持っていて、素敵な人だなと思います。

 

 

『マムアンちゃん』は、4コマ漫画になっています。

f:id:mikateahappy:20200226013124j:image

 

毎日、パッと開いたページを読もうかと思って購入しました。

 

 

普段時間に追われていると疎かにしてしまう事も、本当はとっても大切な事で

 

そして

目の前にいてくれる人や、環境は

 

「当たり前のことではない」

と気づかせてくれるような本です。

 

 

持ち歩いて、ページを開いてみようと思います( ^ω^ )❤️

 

 

 

 

この記事を読だ勢いで、

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌