加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

誰かからの手紙

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)の加圧トレーナー、

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

数年ぶりに行った本屋さんで、面白いものを見つけました!

 

f:id:mikateahappy:20200227005019j:image

 

こういうの、大好きです!

 

 

 

透明のボックスに、全く知らない人が書いた手紙が何通も入っています。

 

「このボックスの中の手紙は、誰か宛に書かれた手紙です。」

 

「ピンときた表書きの封筒を、1通選んで、そっと開いて読んでみてください」

 

と書いてありました。

 

 

その中の一通を、選んでみました。

 

 

白い封筒から便箋を取り出すときには、静かにドキドキしていました。

 

 

便箋を開くと、大きくしっかりとした文字で、メッセージが書いてあり、名前も書いてありました。

 

全く知らない人が、

誰が読むかもわからないけれど、

心を込めて書いてくれたその手紙が

とても温かく感じました。

 

やっぱり手紙はよいなと思い、

なんとも嬉しい気持ちになりました。

 

 

f:id:mikateahappy:20200227010109j:image

 

手紙の内容は、また明日(o^^o)

 

 

 

 

この記事を読だ勢いで、

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌