加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

ファスティング7日目

こんにちは(*‘∀‘)♪ 

 

 

『オンライントレーニング』や『食事セラピー』もやっている『333GYM』(ミツさんジム)のトレーナー、佐々木美歌です♪

 

 

只今、久しぶりにファスティングをやっています(╹◡╹)♪

 

今日で7日目!

 

固形物を摂取していません。

 

豆乳や、プロテインを飲んでいます。

f:id:mikateahappy:20200520150523p:image

 

 

糖質オフと、食事を1〜1.5食を3日間。

 

それからファスティングに突入しました。

(`・∀・´)

 

今回は、1日目はかなりヘロヘロになりました。

30分かけて歩いて行った場所からの帰り、

フラフラになりました( ´Д`)💦

 

3日目の朝は、あれ?体が今日は軽いぞ

元気(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

でも、お腹が空く、、、。

 

その後も、比較的元気な日や、

でもやっぱり歩くとしんどいなどを繰り返して、

 

 

今日、7日目にしてやっと

力強く歩ける様になりました!(=´∀`)人(´∀`=)💕

 

身体の変化を観察していますよ。

 

 

333GYM  でも『ファスティングクラス』年に何回か開催しています。

 

その時は、みんなで「呼吸三昧」

ヨガの先生でもやることがないくらい、

みっちり2時間呼吸をしたり、太陽礼拝をしたりするので、お腹が空いている感覚はなく参加できます!

 

ファスティングをする時には、自己流でやると危険なので、指導の元に行ってくださいね)

 

 

今回自分でやる時には、

デトックスジュースになる人参リンゴジュースを、

他のもので代用して実験しました。

 

 

色々溜まっていたものが、身体から排出される時に怠くなるのですが、

 

やっぱり時々やると調子が良いかもしれないなと思いました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨

 

胃腸を休める良い時間にもなりまよ♪

 

 

ファスティングクラスを開催する時には、

blogへお知らせしますね( ^ω^ )

 

 

 

 

333GYMのオンライントレーニングで

体を動かして、免疫力アップ↑↑↑

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌