加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

リミッターカット

こんにちは(╹◡╹)♪

333GYM  のトレーナー、佐々木美歌です。

 


みなさん

ファスティング』をやったことはありますか?


私は今日も引き続きファスティング中です( ^ω^ )

 

 


ファスティングをすると、

「嗅覚」鋭くなります。

 

どれくらい鋭くなるかと言うと…


少し離れた場所でお弁当を食べている人がいると

ニオイだけで

 

 

(`・∀・´)  おっ!唐揚げ食べているな!


(・∀・)  おっとー!レモン搾りかけましたよー!

 

 

と、分かります。

普通かしら??

 

 


他にも、

オフィスへ向かう階段を上っていると…

 

 

(゚∀゚)あっ!〇〇さんもう出勤してるな!


と、ニオイで分かります。

 


クンクンしている訳ではないんですけどね。

 

これは、ファスティングしていない時でもわかる!

 

 

多分、ベジタリアンだからニオイに敏感なのかもしれません。

 

 

ファスティングをすると、

更に嗅覚がアップします( ^ω^ )♪

 

 


何かの事情で


限界に近付いたり、非常事態になった時、


リミッターカットが外れたら

 

 

人の感覚や能力ってどうなるでしょうか。

 

 


今、そのときなんですよね。

f:id:mikateahappy:20200521224627p:image

 

 

 


運動不足の人、これからの為に備えたい人

333GYMの『プレミアトレーニング』しませんか?


オンラインでプロのトレーナーから、トレーニングが受けられますよ♪

 


体験・ご入会・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

 

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌