加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

2号! すくすく❤️

こんにちは(╹◡╹)♪


333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

2号が育ってまいりました!

 

昨年も水栽培し、

今年は2号も育てています。

 

水栽培している正体は???

f:id:mikateahappy:20200622213036j:image

 

 

アボカドです(*'▽')♡

f:id:mikateahappy:20200622213116j:image

 

なかなか芽が出てこなくても

 

 

わくわくと楽しみに気をかけていると

 

 

いつの間にやら芽が生えて

ぐんぐん伸びてくるのですよね!

 

 

昨年の春からの1号は、家に♪

 

ぐんぐん成長中の2号は、第1スタジオで♪

密かに成長しています(#^.^#)♡

 

 

今はまだ、茎もひょろっとしていますが、

若葉が大きくなってくるのを楽しみにしています(^^♪

 

 

 


333GYMでは


・自宅でオンラインで行う『プレミアトレーニング』✨


・スタジオで『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる呼吸法の新プログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌