加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

前里光秀おしゃれデザイン 食事会

こんにちは(╹◡╹)♪


333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

今日も蒸し暑いですね!

 

お昼休みの途中に、公園によったら、

 

公園の水道で、頭から水をかけている男性がいました。

 

とってもワイルドです!

 

 

さて、昨日は33GYMの会社

前里光秀おしゃれデザインのお食事会がありました♪

f:id:mikateahappy:20200629145754j:image

 

 

ヨガを卒業される方の証書の授与と、

先週行われたオンライン運動会の表彰式が行われました。

 

 

前里光秀おしゃれデザインでは

・オンライン運動会

ファスティングクラス

・食事会

・筋肉セミナー

・ヨガクラス

・呼吸クラス

 

~楽しいイベントから、

他のジムにはないようなクラスも行っていますよ♪

 

 

昨日も沢山の方がご参加くださり、

沢山笑って、たくさん盛り上がりました!!!

f:id:mikateahappy:20200629145805j:image

 

 

 

 


333GYMでは〜


・自宅でオンラインで行う『プレミアトレーニング』✨


・スタジオで『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる呼吸法の新プログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌