加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

手作りプレゼンント(o^^o)💕

こんにちは(*´∀`*)/


333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

とっても嬉しい手作りプレゼントをいただきました(=´∀`)💕

 

ゲストのHさんの息子さん(小学生)

E君から、とっても美味しい

 

『チョコチップクッキー』です。

f:id:mikateahappy:20201027183751j:image

 

味わっていただきましたよ〜(T ^ T)💕

 

やっぱり手作りは、美味しい♪♪♪

 

 

ほのかなバターの感じが、

手作りクッキーってこうだよね💕

美味しい〜〜〜♪

 

と、感動しながら食べました😊♪

 

手作り好きなE君♪

女の子にモテそうですね( ^ω^ )💕

 

 


333GYMでは〜


・自宅でオンラインで行う

『プレミアムトレーニング』✨

 


・スタジオでは『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸法の新プログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌