加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

宮古島の海✨

お久しぶりです( ^ω^ )♪


333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

2021年の年明けは

みなさんどちらで迎えましたか?

 

私は、

沖縄の宮古島で過ごしました!

 

f:id:mikateahappy:20210122233713j:image

 

海の波も色も

毎日同じものはなく変化して

 

晴れの日も、曇りの日も

眺めるのが楽しみでした😃💕

 

 

自然の一部である人間も

変化することは、自然なことなんだなと思いました😊

 

固執せず、しなやかに♪

 

 

変化の波を楽しめたら

楽なのかなと思いました。

 

 

 

 


333GYMでは〜


・自宅でオンラインで行う

『プレミアムトレーニング』✨

 


・スタジオでは『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

『カパラバティ』を行える呼吸のクラス✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌