加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

是非!お友達になりたい(; ・`д・´)と思う素敵な人

こんにちは(*'ω'*)/
333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

ご無沙汰しております。

 

本日は、ご報告?があります。

 

 

先日・・・

 

「是非!お友達になりたい(; ・`д・´)」」

と思う素敵な人に出会いました。

 

 

すごいんです!!!

本当に。。。

 

 

感心しました(ToT)💛

 

 

何がって???

 

 

「き💛も💛ち💛」 が、です。

 

 

その人の行動を

学校のロールプレイングゲーム(そんなのあるのか?)に例えると・・・

f:id:mikateahappy:20210312012539j:image

 

 

■教室の席取りで・・・

①とりあえず端の席に座る。

②自信がないので、後ろの席に座る。

③席に座らず宙にういている。

④空いている場所が後方しかなかったが、授業中、どんどん前に移動してくる。

 

ファイナルアンサー???

 

そう!答えは④番!!!

 

 

「授業内容がわからない!」

だから、先生がいる前へ前へと移動!

 

 

「おお!

な、なんて積極的なんだ!(; ・`д・´)」

 

美歌ライフマーク💛 1ポイントゲット♪

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

■初めてのことで、かなりできない💦そんな時・・・

①みんなより遅れている自分に焦る。

②あまりにもできなさ過ぎて凹む。

③恥ずかしくて身を隠すために黒子に変身する。

④黙々と、頑張る。

 

ファイナルアンサー???

 

そう!答えは④番!!!

 

 

周りなんて関係ない!黙々と頑張る姿✨

凄い集中力です(*´з`)

 

美歌ライフマーク💛💛 2ポイント目ゲット!

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

■先生の質問に、緊張したのか?おかしな日本語で答えてしまい、みんなに笑われて・・・

①恥ずかしくて教室を出る。

②笑った人に、立腹する。

③戦う。

④言い直して、堂々としている。

 

ファイナルアンサー???

 

そう!答えは④番!!!

 

 

 

 

「おお!

な、何だか本当!えらいよ~~~!

ガンバ♪ ガンバ♪ (ToT)/」

 

美歌ライフマーク💛💛💛 3ポイント目ゲット。

 

 

もう・・

「この人は本当に、

何でもできるようになるよ!!!」

 

と、思いました。

 

 

何があってもぐいぐいと、

前へ前へと進む気持ちが行動に表れていました!

 

 

清々しい気持ちになり

そして感心して、

こうなったら無敵だなと思いました。

 

 

帰り際、ばったり出会ったので

 

 

「何年生ですか?」

と質問すると、

 

「1年生です」

と、お父様が答えてくれました(^^)♪

 

 

最強!小学校1年生。

本当にすごいです。

 

またお会いできたらお話してみたいです♪♪♪

 

 

 

 


333GYMでは〜


・自宅でオンラインで行う

『プレミアムトレーニング』✨ 

 
・スタジオでベルトを巻いて行う

『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸とトレーニングのプログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

ご連絡、お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌