加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

嬉しい記憶力アップ(*‘∀‘) × 333GYM

最近・・・

 

「記憶力が落ちてるかも~~~」(;・∀・)!

と、危機を感じている方。

 

「記憶力を、高めたいです!」(T_T)!

と、切実な方。

 

 

こんにちは(*'ω'*)/
333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

そんな方は、神楽坂の333GYM(ミツさんジム)

(トレーニングスタジオです)に、

 

かも かも かも~~~ん♪

 

 

え?(。-∀-)

何故ゆえに???と思うかもしれませんが!

 

運動することで、

 記憶力を高めることができるのですよ!

f:id:mikateahappy:20210319012231j:image

 

 

運動後には・・・

 

「エンドカンナビノイド

という脳内麻薬が分泌されます。

 

これはマラソンランナーのランナーズハイを引き起こすとされる物質です。

 

 

そしてこの物質は、記憶を司るとされる

脳の海馬の受容体に作用します。

 

これにより記憶力が高まり(/・ω・)/ます。

 

逆に、運動しないと分泌されることがないため

記憶力が徐々に低下していくのです。(*´з`)

 

恐ろしやです(+o+)

 

 

運動することは、

 

健康的な心や体、生活を守るためにも

とっても大切なんですよね!

 

 

運動が苦手な方、ずぼらな方ほど

パーソナルトレーナーと一緒に

1対1でトレーニングを行うと楽ちんですよ♪

 

 

 

333GYMでは〜


・自宅で行う、オンライントレーニン

『プレミアムトレーニング』✨ 

 
・スタジオで、ベルトを巻いて行う

『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸とトレーニングのプログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験申込・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

ご連絡、お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌