加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

かわいいDAY💕

f:id:mikateahappy:20210505203554j:imageこんにちは(*'ω'*)/
333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

春は、良いですねー♪

道を歩くと、花がそこらじゅうに咲いています。

 

 

花を見かけるたびに

f:id:mikateahappy:20210505203442j:image

わ〜かわいい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

 

 

少し歩くと

f:id:mikateahappy:20210505203711j:image

あー!ここにも♪ かわいい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

 

 

そんなペースで歩いていると…

 

 

おんぶされている赤ちゃんを見て

かわいい💕かわいい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

 

花の綿毛が飛んでいるのを見ても

かわいい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💕

 

かわいいものが

どんどん目について⁈

 

それとも

 

目にするものが、

どんどんかわいく見えてくる?!

 

 

どちらにせよ、

とっても良い気分になるんです。

 

 

それは…

かわいい( ´ ▽ ` )💕

という言葉を沢山聞いているのは、自分自身なので

 

自分で自分に

かわいい( ´ ▽ ` )💕

と言い聞かせていることになるからですね♪

 

 

狙ってやっていたわけではないのですが

今日は、

かわいい💕と思えるものを沢山発見した

『かわいいDAY』だな〜と思いました!

 

かわいい( ´ ▽ ` )💕でも

かっこいい(=´∀`)💕でも

素敵ですね〜(о´∀`о)💕でも

 

自分のハートが、ほんわか💕キュンキュン💕

する様な言葉を使ったり、誰かに投げかける事ができたら

自分も相手も、言葉のパワーで良い気分になりますね!

 

 

 

 

333GYMでは〜


・自宅で行う、オンライントレーニン

『プレミアムトレーニング』✨ 

 
・スタジオで、ベルトを巻いて行う

『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸とトレーニングのプログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験申込・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

ご連絡、お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌