加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

美肌・肥満改善・夏バテ防止にオススメアイテム(╹◡╹)💕〜美肌編〜

こんにちは(*'ω'*)/
333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

本日のお題は

『美肌・肥満改善・夏バテ防止』

にオススメアイテムです( ^ω^ )💕

 

 

これは、皆さん!

そんなアイテムがあるだなんて

朗報ではないでしょうか( ´ ▽ ` )/

 

 

そんなアイテムとは…。

何だと思いますか?

 

 

それは!

スーパーで手に入る『お酢』です✨

 

 

 

今日は『美肌編』のご紹介です!

f:id:mikateahappy:20210611105434p:image

 

(╹◡╹)

『お肌が綺麗になるよ』

『お肌がワントーン明るくなるんだよね』

 

とゲストの方が教えてくださいました。

 

なるほど〜!

お酢で綺麗になれるなら良いね〜♪

 

塩分を、取りすぎないように

醤油代わりに使ってみよ〜と、

 

早速、

厚揚げを食べる時に醤油代わりに使っていました♪

 

 

( ´ ▽ ` )/

りんご酢を使い始めて、3ヶ月経ちました」

と、ご報告すると…

f:id:mikateahappy:20210611105458j:image

 

(╹◡╹)

『何だか最近お肌がきめ細かく綺麗になってきたなと思っていたら、お酢試してみてくれていたのね』

と言われました。

 

おお!やったね (=´∀`)人(´∀`=)♪

 

 

お酢に含まれるアミノ酸は、

美しく健康なお肌を保つのに役立ちます。

 

❤️アミノ酸に含まれる

チロシン」や「トリプトシン」という成分は、

成長ホルモンの分泌を促し、

肌のターンオーバーを整える効果が期待できるそうです。

 

だからお肌がワントーン明るくなったり

キメが、細かくなったりするのですね(о´∀`о)

 

 

❤️腸内で悪玉菌が増殖するのを抑える働きがあり、「便秘の解消」や「新陳代謝」を活発にする効果も期待できるそうなので、お肌に益々良いということです!

 

腸内環境が、お肌に影響しますので。

 

 

そんなこんなで

お酢は、美肌にとっても良いですよ♪

 

気をつけたいポイントは

酸が強いので、大量にとったり直接とるのはお腹に刺激が強いので気をつけましょう。

 

 

では、次回はお酢をとって

『肥満改善』編です。

 

お楽しみにです( ´ ▽ ` )/♪

 

 

 

 

 

 

 

333GYMでは〜


・自宅で行う、オンライントレーニン

『プレミアムトレーニング』✨ 

 
・スタジオで、ベルトを巻いて行う

『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸とトレーニングのプログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験申込・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

ご連絡、お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌