加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

美肌・肥満改善・夏バテ防止にオススメアイテム~肥満改善編~(#^.^#)

こんにちは(*'ω'*)/
333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

本日は前回の続き

『美肌・肥満改善・夏バテ防止』

にオススメアイテム~肥満改善編~です( ^ω^ )💕

 

 

前回の~美肌編~でおススメした『お酢』は・・・

 

 

 

f:id:mikateahappy:20210611105458j:image

 

なんと

『肥満改善編』にも役立つのですね✨

 


お酢の力はすごいんです(^ω^)

 

毎日継続的にとることで

 

なんと!

「肥満気味の方の内臓脂肪を減少させる」働きがあることが科学的に証明さています。

 

それと同時に

「体重」「BMI」「腹囲」を下げる作用があることも確認されているんですyo♪


ちなみに 

内臓脂肪を減らすには、お酢を「1日約15ml」毎日継続して摂ることが大事です。

 

 

お酢に含まれている「酢酸」には、

 

腸内で悪玉菌が増殖するのを抑える働きがあり、

便秘の解消や新陳代謝を活発にする効果が期待できます。

 

脂肪の燃焼を促進し、蓄積を抑える働きもある(#^.^#)

お酢の偉大な力を

理想的で健康的な体づくりに役立ててくださいね!

 

次回はこれから役に立つ『夏バテ防止』編です。

お楽しみにです( ´ ▽ ` )/♪

 

 

 

333GYMでは〜


・自宅で行う、オンライントレーニン

『プレミアムトレーニング』✨ 

 
・スタジオで、ベルトを巻いて行う

『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸とトレーニングのプログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験申込・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

ご連絡、お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌