加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

お酢を使った おすすめレシピ(きゅうり)

こんにちは(*'ω'*)/


333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

3回にわたり、

お酢の効能についてblogを書いたので、

今回は、私のおすすめの「お酢を使ったレシピ」のご紹介です!

 

 

 今の季節にピッタリな~~~

f:id:mikateahappy:20210709131505j:image

 

 中華風 キュウリ漬けです💛

 

≪材料≫

●きゅうり・・2本

●醤油・・大さじ1

●酢・・大さじ1

●砂糖(ラカント)・・大さじ1

●ごま油・・大さじ1

●だしの素・・お好みで少々

●いりごま・・適量

 

 

≪作り方≫

 

①きゅうりをすりこ木などで叩いて少し崩す。

(やらなくても大丈夫ですが、味が染み込みやすいです)

 

②乱切りで、一口大に切る。

 

③調味料全てと、カットしたきゅうりを入れて混ぜる。

 

④冷蔵庫で1日置けば、出来上がり(^^)/

 

 

私は砂糖は使わずに、代わりにラカントを使用しています。

1度作ってみたら、お好みに合わせて調味料の量を調節してみてくださいね!

 

私は、お酢を多めにしています(^^ゞ

 

きゅうりが安く沢山手に入ったときには、

とってもおいしいので

5本分くらい作り置きしています♪

 

 

 

 


333GYMでは〜


・自宅でオンラインで行う

『プレミアムトレーニング』✨ 

 
・スタジオでベルトを巻いて行う

『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸とトレーニングのプログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

ご連絡、お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌