加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

気温が高くて、汗をかいたら痩せるの??

こんにちは(*'ω'*)/


333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

とても暑い日が続いていますが、

みなさんお元気でしょうか?

 

さて、

暑い夏、汗をかいたら

なんとなく『痩せている』ような気分になりますが

実際にはどうなのか?

 

f:id:mikateahappy:20210723221813j:image

 

答えは 

痩せているような気分だけで

実際にはそれだけでは痩せません。

 

 

外から身体を温めてかく汗は、

身体の危機管理機能で

体の表面の温度を下げようとして

汗をかいています。

 

それなので代謝はアップせず

痩せないのです。

 

 

適度の運動などで

筋肉が作り出した熱によって汗をかけば

エネルギーは、消費され結果痩せる!となります。

 

 

夏にも涼しい場所で運動してくださいね

(╹◡╹)♪

 


333GYMでは〜


・自宅でオンラインで行う

『プレミアムトレーニング』✨ 

 
・スタジオでベルトを巻いて行う

『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸とトレーニングのプログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

ご連絡、お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌