加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

家族割りなエネルギー

こんにちは(*'ω'*)/
333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

あっと言う間に、4月も半ばですね。

年々夜と昼間や、前日との寒暖差が大きくなりますが、皆さんお元気でしょうか?

 

そんな時には体が追いつかず

自律神経も乱れがちになります。

 

なんだか力が出ない、元気がないな〜

と言うご家族がいたら

 

近くにいる他のご家族が

とっても元気になれたら良いですね!

 

f:id:mikateahappy:20210911192644p:image

 

その人の元気で

元気がない人も引っ張られて

元気になりやすくなります。

 

近ければ近い関係の人ほど

影響が大きいです。

 

元気いっぱいでいると、

元気をお裾分けできますね。

携帯電話の家族割のようです♪

 

 

それでは

今日も素敵な一日を👋( ´ ▽ ` )♪

 

333GYM  佐々木美歌