加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

妄想スケジュールでも、トレーニング👍

こんにちは(*‘∀‘)♪

 

新宿 神楽坂にある『333GYM』(ミツさんジム)にて、加圧トレーナーをしております!

 

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

2019年の新年の新聞に記載してありました!

 

「今年やってみたい趣味」の第1は~

 

 

なんと

 

 

『トレーニング』でした!

 

 

 

私はこの記事を読んだ時には、トレーニングが「趣味」のカテゴリー内に入るものだとは思っていなかったので、驚いたのと、

 

「トレーニングがそんなに人気なんだ!」

とも驚きました。

 

 

 

そして2020年!

 

 

ラジオを聴いていると、

今年の「妄想スケジュール」を視聴者の方から募集していました。

 

今年叶えたいことを、すでに叶ったように又は

これから「これこれこういう予定です」といった風に発表します。

 

 

その中で、「けっこう多いいですね」と言われていた

妄想スケジュールの内容は

 

 

『今年は、トレーニングをしてお腹がバキバキに割れました』

f:id:mikateahappy:20200109234549j:plain

 

と言った「トレーニングをして体がこう変わる」と言ったものが多かったそうです。

 

 

2020年も、トレーニングが人気ですよ♪

 

 

 

この記事を読んでくれている、そこの あ❤️な❤️た❤️

333GYMで、トレーニングを始めませんか?

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

333GYM  佐々木美歌