加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初💕 くびれ✨

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 今日は、ゲストな方の成果報告です! ヽ(^o^)『人生初のくびれができました!』 9月で早くも丸一年通われている透き通るお肌のSさん✨ 元々スリムなお身体ですが、今までウエストがくびれたことがなかった…

80歳まで生きるなら、何週間⁈

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 先日、 ゲストSさんと時間についての話をしました。 その時に出た、ハッとさせられたお話が 『80歳まで生きるとすれば、人生は4000週間。 たった4000週間しかない。』 というものでした。 ネットでも、時…

夏バテに、飲む点滴

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 今年はとても湿度が高いですねm(_ _)m 少しずつ涼しくなってきていますが、 バテ気味の方には甘酒がオススメです♪ 「飲む点滴」とも言われている甘酒✨ 麹菌が消化吸収を助ける働きがあり、栄養を吸収して…

歩く時、ポイントも、やる気もアップ↑↑↑

こんばんは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 少し涼しくなってきましたね。 先日までのあまりの暑さで、毎日していたお散歩を控えていた方、いらっしゃるのではないでしょうか? お散歩する時、お散歩ではなくても歩いて移動する時に、ポイントや特…