加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

(祭③)出ました❗️『地獄の限界チャレンジトレーニング』

10月16日 お祭り当日…

f:id:mikateahappy:20221027111949j:image

「333GYM」のゲストな方には

お手製巨大サイコを

どーーーんと、 振ってもらいました!

f:id:mikateahappy:20221027112011j:image

f:id:mikateahappy:20221027112024j:image

お!

2人とも「4番」が当たっていますよ♪


「4番」は…?

f:id:mikateahappy:20221027112036j:image

挑戦『地獄の限界トレーニング』です❤️


(※「地獄の限界トレーニング」とは、ひとつのトレーニングメニューを、動けなくなる限界までやっていただく、追込み💕限界💕チャレンジ💕です)

 

当選した方のご感想は??

↓↓↓↓↓


🎤『ドMを発揮しました✌️』

 〜と、笑わせてくださったのは


かなりの追込みでも、弱音どころか逆に大喜び⁈

胸板が厚く肩にちびっ子を乗せられそうな

Kさん♪


(お会いできず始まり時間と夕方にと2度も足を運んでいただいて、ありがとうございました😭)

 

 

🎤『潜在意識で求めてたんですかねー』

〜と、語るのは

色白でお肌がツヤピカ✨

好奇心旺盛、向上心旺盛、勉強熱心で頑張り屋さんな、Sさん♪


(弊社のグループ会社のプログラム「上級ヒーリングワーク」も受講中です。来月最終回ですね!)


レーニングでは、

本当に地獄を見るのか⁉️


次回のトレーニング、お楽しみにです😄