加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水分をとって痩せる理由(=´∀`)♪

こんにちは(*'ω'*)/333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 急激に、暖かくなりましたね( ´ ▽ ` )♪ 昨日は、外でチラシを配っていたら 暑いくらいでした(^◇^;) 冬は寒くて… おトイレが近くなったり 喉が乾きにくいので 水分摂取量が減ったりしますが、 これ…

お弁当に、高野豆腐♪

こんにちは(*'ω'*)/333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 今朝、お弁当用に 高野豆腐を煮てみました♪ 干し椎茸と、小松菜、大豆も入れて 母が作ってくれる薄味で美味しい煮物を 思い出しながら作りました! 味見をして 薄いかなーー位が調度よいですね♪ ウ…

嬉しい記憶力アップ(*‘∀‘) × 333GYM

最近・・・ 「記憶力が落ちてるかも~~~」(;・∀・)! と、危機を感じている方。 「記憶力を、高めたいです!」(T_T)! と、切実な方。 こんにちは(*'ω'*)/333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 そんな方は、神楽坂の333GYM(ミツさんジム) (トレーニン…

是非!お友達になりたい(; ・`д・´)と思う素敵な人

こんにちは(*'ω'*)/333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 ご無沙汰しております。 本日は、ご報告?があります。 先日・・・ 「是非!お友達になりたい(; ・`д・´)」」 と思う素敵な人に出会いました。 すごいんです!!! 本当に。。。 感心しました(ToT) …