加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サバ缶のテーマソング♪

こんにちは(*´∀`*)/ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 サバ缶を使って料理しよう! と、考える時… ある曲が頭の中で鳴り響き 陽気な気分になります♪ (=´∀`)♪ (*´∇`*)♪ (=´∀`)人(´∀`=)♪ 皆さんは、どうでしょうか? わたくしの、サバ缶テーマソン…

最高のマッチング💕 A氏と、Sさん。

こんにちは(*´∀`*)/ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 ひさーしぶりに、いただきました♪ A=アボカドとS=サバ缶のコラボレーション♪ 美味しそうに見えないけれど、 うまい❗️ 簡単❗️ 速い❗️(お皿に盛り、レンジででチンするだけ♪) 仲介役(調味料)…

本日も、毘沙門天前にて♪

こんにちは(╹◡╹)♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 神楽坂通り 毘沙門天前にて 本日も、チラシを配って 一緒にトレーニングや、カパラバティをして 元気にp(^_^)q イキイキ(=´∀`)人(´∀`=) キラキラヽ(´▽`)/✨ していく仲間を増やしていきますよ!…

何という事でしょう❤️ 超絶うまい!

こんにちは(╹◡╹)♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 ゲストのFさんから 超絶美味しい贈り物が届きました(*´∀`*) 美味しすぎて… 『テーレッテレー!』 3つです!!! その美味しすぎるものは、 今まで生きていて、こんなに立派に育った ピーを、 見…

先輩のおすすめ ひじき

こんにちは(╹◡╹)♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 久しぶりに、夜に火を使った料理をしました。 憧れの先輩に、 『ひじきは、本当に髪の毛にいいよ♪』 と教えていただいて すぐ食べられるひじきを見つけて食べていたのですが、 今日は帰りにスーパ…