加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

最高のマッチング💕 A氏と、Sさん。

こんにちは(*´∀`*)/


333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

ひさーしぶりに、いただきました♪

 

 

A=アボカド🥑とS=サバ缶のコラボレーション♪

f:id:mikateahappy:20200922092649j:image

 

 

美味しそうに見えないけれど、

うまい❗️

簡単❗️

速い❗️(お皿に盛り、レンジででチンするだけ♪)

 

仲介役(調味料)は、

・マヨネーズ

・塩

・黒胡椒

  〜です。

 

コレクションしたますかー(。-∀-)?

と、言わんばかりに

 

どんどん集まってきた「サバの水煮缶」を

f:id:mikateahappy:20200922094809j:image

消費せねばと思い立ち

 

近所に売っていたアボカドと一緒に

朝ごはんになりました。

f:id:mikateahappy:20200922092702j:image

(レンチン後の画像)

 

ポイントは、食べる時に、

混ぜ混ぜして、サバやアボカドを少し砕いてください。

 

クリーム系のスパゲティーや、

グラタンが好きな人にも

喜んでもらえるかな〜と思う感じで、

クリーミーでけっこうボリューム満点です💯

 

マヨネーズ入れるの?

と最初思いましたが、

アボカドのや優しさに包まれて、

ちょうどよい塩梅にクリーミーになりますわよ♪

 

 

ちょっとリベンジ点があり再度作った「ひじき」と2品でお腹いっぱいになりました!

f:id:mikateahappy:20200922094608j:image

 

前回最後のプラス醤油はいらなかったかな〜と思い、控えめにしよう!と思っていたところ、

 

今回入れてみた干し人参と、みりんの分量が多かったのか、ちょっと甘め??

 

料理をする時に、

さじ加減は難しい!

でもそれが楽しいです。

 

沢山あった人参を、

干し人参にして冷凍庫に保存していました。

 

今回初めて使いましたが、

歯応えがあって、彩りも良くなり

食べていて嬉しくなりました😊💕

 

 

涼しくなってきたので、

火を使う料理もどんどん楽しんでいきたいです

( ^ω^ )💕

 

 

 


333GYMでは〜


・自宅でオンラインで行う

『プレミアムトレーニング』✨


・スタジオでは『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸法の新プログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌