加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社長の前里光秀が、大好きな「アジの南蛮漬け」のテーマソング♪

こんにちは(*´∀`*)/ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 社長前里光秀が好きなものは… 『アジの南蛮漬け』です‼️ 私が担当する第1スタジオの下 スーパーマーケット 『まいばすけっと』さんに売っています! 一緒に第1スタジオを守っている 美輪キング✨…

無農薬レモンで、レモン水

こんにちは(*'ω'*)/333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 無農薬レモンが欲しいなーと思っていたら ゲストのFさんから、 とっても美味しい無農薬レモンをいただきました! 寝る前に、1/4のレモンを絞って レモン水を作ったり、 今朝は、蜂蜜レモンにした …

いつもおしゃれなSさんの成果😄♪

こんにちは(*'ω'*)/333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 昨日、ゲストのSさんから 嬉しいお知らせが届きました 『ベルトの穴が1つ分、お腹が細くなりました』と。 ん?なんだかお腹が凹んでいる様な 気がする…。 トレーニング中に、 Sさんのお腹を見て思…

かわいいDAY💕

こんにちは(*'ω'*)/333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 春は、良いですねー♪ 道を歩くと、花がそこらじゅうに咲いています。 花を見かけるたびに わ〜かわいい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 少し歩くと あー!ここにも♪ かわいい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) そんなペースで歩いていると… …

堂々巡りを、脱却するには🙄

こんにちは(*'ω'*)/333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 人は、1日6万回思考しているそうでが、 その95%は「前の日と同じこと」を考えているそうです! いわゆる『堂々巡り』ですね( ・∇・) これを知った時に驚きつつも、 「よく考えたらそうなのかも」 …