加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい出会い♪

こんにちは(*'ω'*)/ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 昨日、ゲストのKさんから、 かわいい、かわいい鉢植えをいただきました(^ω^)♡ マンションの改装があるため 手放さなければならないそうで、 植物好きな私は、幸運にも譲っていただくことになり…

気温が高くて、汗をかいたら痩せるの??

こんにちは(*'ω'*)/ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 とても暑い日が続いていますが、 みなさんお元気でしょうか? さて、 暑い夏、汗をかいたら なんとなく『痩せている』ような気分になりますが 実際にはどうなのか? 答えは 痩せているような気分…

お酒チャレンジ継続中 ゲストのKさん

こんにちは(*'ω'*)/ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 6月から333GYMへ通ってくださっている、ゲストのKさん♪ Kさんの家の冷蔵庫には・・・ クラフトビール6本♪ 日本酒 具合が悪くないときは、毎日飲む♪ 年に360日は飲んでいる! という、大好き…

お酢を使った おすすめレシピ(きゅうり)

こんにちは(*'ω'*)/ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 3回にわたり、 お酢の効能についてblogを書いたので、 今回は、私のおすすめの「お酢を使ったレシピ」のご紹介です! 今の季節にピッタリな~~~ 中華風 キュウリ漬けです ≪材料≫ ●きゅうり・・…

心を打つ言葉

こんにちは(*'ω'*)/333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 街の看板やコマーシャル、雑誌などで ぐっとくる言葉を見かけると 嬉しくなります。 最近見つけた 心にヒットした言葉は 『美は、日常を豊かにする』 でした。 確かに! そうだよねーと 感心しまし…