加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

かわいい出会い♪

こんにちは(*'ω'*)/


333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

昨日、ゲストのKさんから、

かわいい、かわいい鉢植えをいただきました(^ω^)♡

 

マンションの改装があるため

手放さなければならないそうで、

植物好きな私は、幸運にも譲っていただくことになりました。

 

写真がうまく取れなかったのですが、

白くとても小さな花が咲き始めていて

とってもかわいいです。

 

そして、

葉っぱは、とても涼しげです。

f:id:mikateahappy:20210730105424j:image

 

見ていると、

Kさんが今まで育てられてきた思いや

植物のかわいらしさや

今てもとにある嬉しさなどが重なって

自然とニコニコしてきてしまいます。

 

植物も、人の思いに応えてくれるんですよね。

(どういうことかと言うと・・・過去の記事をご覧ください)

↓↓↓↓↓

 

mikatea.hatenablog.com

 

 

mikatea.hatenablog.com

 

 

 

 

Kさん、ありがとうございます!

大切に、育てます♪♪♪

 

 

 

 

 


333GYMでは〜


・自宅でオンラインで行う

『プレミアムトレーニング』✨ 

 
・スタジオでベルトを巻いて行う

『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸とトレーニングのプログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

ご連絡、お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌