加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アピールする! 誰に?何を?

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 先日社長から面白い話しを聞きました。 宇宙から見て、 「この人は、これが欲しいんだ」 と、分かるようにアピールするといいよ! と言われました。 宇宙は常に、チャンスを与えようとするそうです。 宇…

甘い誘惑を、断つ方法⁈

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 すっかり寒くなりましたが 食欲の秋⁈ 到来していますか? 甘い物が食べたくて止まらなーいと言う人は タンパク質を多めに取りましょう! タンパク質が不足すると、 甘い物が欲しくなるんですよ 主食を豆…

不思議な コピー機あるある

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 紙が詰まっていない。 紙もセットされている。 それなのに、コピー機ができない(*´з`) と、困ったことはありませんか? そんなとき、とっても笑えるおススメ対処法は、こちらです↓↓↓↓↓ www.youtube.com …

ポッコリお腹解消法♪

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 お腹周りをスッキリさせたい!という方。。。 (*´з`)ほぼ人類すべての方がそう思っているのではないでしょか? でも運動は苦手だし、腹筋をやるのもちょっとな・・・とう方。 そんなあなたに朗報です♪ 『…

意識を向けているものが、見える👀

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 以前、友達と山を登っているときのお話です。 私「さっきの花、きれいだったね!」と言ったら 友達「え?看板しかなかったよね」 (写真はイメージです) 私「え?看板なんてあったけ?」 同じ道を2人で…