加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

アピールする! 誰に?何を?

こんにちは♪

333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

先日社長から面白い話しを聞きました。

 

宇宙から見て、

「この人は、これが欲しいんだ」

と、分かるようにアピールするといいよ!

と言われました。

 

宇宙は常に、チャンスを与えようとするそうです。

 

宇宙は、、、

はい!と目の前にチャンスを差し出した時に

 

差し出された相手が

いらなそうにしていると・・・

 

チャンスは平等なので

その隣に人のところに行き

はい!とチャンスを差し出すそうです。

 

チャンスはその時に受け取らないと

隣の人、またその隣の人へと移動していくそうです。

 

f:id:mikateahappy:20211027120354j:image

 

そのお話を聞いたときに

なるほど!

だから落ち込んだ時には上を向くようにするとよいのか!

と思いました。

 

上を向いて落ち込むことは難しいから

上を向くとよい!

という話を聞いたことがありませんか?

 

笑顔になるようなことが起きてほしければ

先ず笑顔になりなさい。

とも言いますよね。

 

 

例えば

笑顔になる、姿勢・態勢をしていると

 

宇宙は、

「この人は、そういうエネルギーや現実が欲しいんだ!」

と理解して、ニコニコと笑顔になっていまうような現実をくれるようです。

 

あなたは普段、宇宙にどんなアピールをしていますか?

 

 

それでは♪

今日も素敵な一日をお過ごし下さい(╹◡╹)♪

 

333GYM  佐々木美歌