加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前里光秀おしゃれデザイン 食事会

こんにちは(╹◡╹)♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 今日も蒸し暑いですね! お昼休みの途中に、公園によったら、 公園の水道で、頭から水をかけている男性がいました。 とってもワイルドです! さて、昨日は33GYMの会社 前里光秀おしゃれデザイン…

うまうま・ホクホク✨ ピーナツ💕

こんにちは(^^)/ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 社長のお兄さんから、 ピーナツや野菜が届きました(o^^o) お兄さんが作った 宮古島で収穫された野菜です! ピーナツを茹でたら 美味しすぎて、 手が止まりません! (((o(*゚▽゚*)o)))♡ ピーナツを茹で…

2号! すくすく❤️

こんにちは(╹◡╹)♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 2号が育ってまいりました! 昨年も水栽培し、 今年は2号も育てています。 水栽培している正体は??? アボカドです(*'▽')♡ なかなか芽が出てこなくても わくわくと楽しみに気をかけていると いつ…

スピードがある人

こんにちは(╹◡╹)♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 スピードがある人は、カッコイイ(o^^o) 神楽坂通りを歩いていると… 歩道の段差に四苦八苦。 小麦粉が入っている袋でしょうか? 沢山重たそうな袋を積んだ台車が 段差の所で上がらず 奮闘している…

遅筋と速筋。 チキンと側近?

こんにちは(╹◡╹)♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 今日は、『遅筋と速筋』のお話です。 普通に変換したら、 「チキンと、側近」になるんですね。 全く別物ですね(*´з`) コロナで自粛中の時に、 運動不足にならないようにと ランナーの人が増えたり…

7月11日 呼吸クラスのイベント開催します💕

こんにちは(╹◡╹)♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 今日も、神楽坂通りでチラシ配りをしていると、 ヽ(´▽`)/ わーーーーー! ❤️(=´∀`)人(´∀`=)❤️ いつも明るく元気いっぱい♪ ゲストのN子さんに、お会いしました! 飲食業で働いていて、 今はトレ…

神楽坂の初体験

こんにちは(╹◡╹)♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 神楽坂に何年か住んでいますが、 昨日初めて神楽坂の銭湯に行ってみました。 驚いたことは、 そんなに広くはないスペースですが、 コンパクトに様々なお風呂が楽しめるということです(=´∀`)❤️❤️❤…

シャッターのその先には⁈

こんにちは(╹◡╹)♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 今日は『ほっこりする(o^^o)❤️』 現場を目撃しました! シャッターを完全に下さずに ちょっと隙間が開いています。 何でだか分かりますか? 答えは‼️ 住人の通り道です( ^ω^ ) その住人とは⁉️ 燕…

量より、質! 歩き方やトレーニング

こんにちは(╹◡╹)♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 以前2回に渡り『歩き方について』 書きましたが、 その時のポイントを意識しつつ、 もう一つ気をつけてもらいたいことがあります。 たくさん運動しても、 望む効果が得られないなと言う人は、 「…

「みぞおち辺りから脚が始まっている」意識で歩こう♪

こんにちは(╹◡╹)♪ 333GYM のトレーナー、ミカティーこと佐々木美歌です。 先日歩き方についての記事をアップしましたが ↓↓↓↓↓ mikatea.hatenablog.com 今日も「歩き方」について書いていきますよ♪ 今日のポイントは! 『みぞおち辺りからが脚が始まってい…

お久しぶりです〜嬉しい再開♪

こんにちは(╹◡╹)♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 今日は、とっってもひさしぶりに神楽坂通に出て チラシ配りを再開しました! マスクをしながら配っていると‥‥ 「こんにちは!覚えていますか?」 と声をかけられました(゚∀゚) 以前333GYMに通っ…