加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

神楽坂の初体験

こんにちは(╹◡╹)♪


333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

神楽坂に何年か住んでいますが、

昨日初めて神楽坂の銭湯に行ってみました。

f:id:mikateahappy:20200610230854j:plain

 

驚いたことは、

そんなに広くはないスペースですが、

コンパクトに様々なお風呂が楽しめるということです(=´∀`)❤️❤️❤️

 

小さいながらも心地よい外気が感じられる露天風呂⭐️

 

ネットで調べてどんなものだ?と思っていた電気風呂。

ビリビリが強くてびっくりです (´⊙ω⊙`)

健康にいいのだろうか??

 

初めて入ったシュワシュワ炭酸風呂(゚∀゚)

 

 

ついついボタンをまた押してしまうジェット風呂(≧∇≦)

 

今回の目玉だったサウナ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

そして、苦手だった水風呂が好きになりました!!

(о´∀`о)♪

 

 

そして、とっても高い天井もとても開放感があったいい〜♪ですね!

 

お正月に実家に帰って以来の半年ぶりに湯船に浸かりました。

 

湯船って、こんなに気持ちよかったけ〜〜( ´∀`)❤️

と思うほどに、極楽極楽でしたyo♪

 

 

帰りに体重を測っていたら…

 

 

「どう?体重りましたか〜〜」

と、にこにこかわいらしい母と同年代の方に話しかけられたして、

ほかの方との交流もあり♪

 

 

とってもほっこりな初神楽坂銭湯体験でした!

 

程よく疲労感もあり、そしてリラックスもあり。

体全体がほぐれた感じでした。

とってもとっても気持ちよかったです。

 

 

また行こう♪

f:id:mikateahappy:20200610230912j:plain

 

 


333GYMでは〜


・自宅でオンラインで行う『プレミアトレーニング』✨


・スタジオで『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる呼吸法の新プログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌