加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れたころに、こんにちは😳

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 芽が出るかな? どうかな〜? と思って試しに植えた鉢植えから 芽が出てきました 土が盛り上がって 何かが出ているぞ⁈と思っていたら 日に日に伸びてきています 昨年秋に拾った ドングリの芽のようです …

自分の歯で、踏ん張る力

こんにちは♪ 333GYM のトレーナーの佐々木美歌です。 以前「舌の位置」で、顔の造形が変わるお話をしましたが、 人が力を出すときに、歯もとても大切です! (「舌の位置」で、顔の造形が変わる記事についてはこちら) ↓↓↓↓↓ mikatea.hatenablog.com mikatea…

春です!身体を動かして、しなやかに♪

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 寒いと体が縮こまり、肩凝りが強くなる人や 寒さでじっとしていて、腰痛にもなりやすかったりしますが、 少しずつ暖かくなり、体を動かしやすい季節になってきたように思います。 柔らかい春の日差しにな…

かわいい日本酒

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 ゲストのHさんから とってもかわいい日本酒をいただきました 厳しい寒さが和らぎ 昼間は暖かい日もありますが、 冷える日には日本酒がオススメです✨ 日本酒を飲むと、体がぽかぽかと温かくなってきますが…