加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

春です!身体を動かして、しなやかに♪

こんにちは♪

333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

寒いと体が縮こまり、肩凝りが強くなる人や

f:id:mikateahappy:20220311102043p:image

寒さでじっとしていて、腰痛にもなりやすかったりしますが、

少しずつ暖かくなり、体を動かしやすい季節になってきたように思います。

柔らかい春の日差しになってきましたね♪

 

体のこ凝りは、動かすのが1番です😊

 

体の滞りが、固まりになり

固まりが、痛み(凝り)になります。

 

身体を動かして、体の内側から

血流をアップ

代謝をアップすれば

痛みや、凝りは改善されます♪

f:id:mikateahappy:20220311102142j:image

 

痛いからとじっとするのではなく

身体を楽しみながら動かしていきましょう!

 

 

それでは♪

今日も素敵な一日をお過ごし下さい(╹◡╹)♪

 

333GYM  佐々木美歌