加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

ほっこり緑と、333GYMで免疫力アップ

こんにちは(*‘∀‘)♪ 

オンライントレーニングや、

コロナ太り対策にもなる『食事トレーニング』もやっております♪

 

『333GYM』(ミツさんジム)のトレーナー、

美歌ティーこと、佐々木美歌です♪

 

 

道を歩いていたら、

 

 

タンポポの綿毛や 

f:id:mikateahappy:20200424151808j:image

 

かわいいイチョウの新芽にほっこりです♪

f:id:mikateahappy:20200424151816j:image

 

イチョウにの新芽って、こんな風に生えてくるんでだ!

f:id:mikateahappy:20200424151838j:image

 

 と、新鮮な気持ちになりました。

 

 

植物は、季節になると元気にすくすく育ってきますね!

 

私達も、かわいい植物達に負けないように?!

免疫力をアップして、元気に過ごしましょう(*'▽')♪

 

 

360度美しい松永みやこがナビゲート♪

免疫力をアップするヒントが満載↓↓↓↓↓


【新型コロナウイルス対策】オンライントレーニングで免疫力アップ コロナの特効薬!?呼吸法」vol.3

 

 

333GYMのオンライントレーニングで

体を動かして、免疫力アップ↑↑↑

 

 

体験トレーニングのお申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌