加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

GWもトレーニングp(^_^)q 333GYMで免疫力アップ

こんにちは(*‘∀‘)♪ 

オンライントレーニングや、食事トレーイングもやっております♪

 

『333GYM』(ミツさんジム)のトレーナー、

佐々木美歌です♪

 

 

世間の皆様は、ゴールデンウィークなんですね!

昼間は、人通りが多くびっくりしました。

 

 

GW中にも、333GYMではオンライントレーニングをやっていますよ!

 

f:id:mikateahappy:20200504193400p:image

 

 

ゲストの方が限界を超えて、

バイシクルクランチを頑張ってくれる姿や、

 

回数をこなすごとに、

上げるのが大変になる脚を

一生懸命上げて

 

ニートゥーエルボーをする姿を見ていたら、

 

私は嬉しくて、

 

ニコニコして

 

幸せホルモンが出ているぞ!

 

 

と、感じました( ´ ▽ ` )💕

 

 

 

 

ゲストの方がいてくれる事は、とても有難いですね。

 

今日もトレーニングお疲れ様でした!

 

 

 

 

今運動をして、免疫力アップする事は

とても大事です。

 


【新型コロナウイルス対策】オンライントレーニングで免疫力アップ  カパラバティ呼吸法のPOINT vol.5

 

333GYMのオンライントレーニングで

体を動かして、免疫力アップ↑↑↑

 

 

体験トレーニングしてみませんか?

 

お申込みは、こちらまで

★佐々木美歌アドレス

33mika3925@gmail.com

 

お待ちしております(o^^o)❤️ 

 

 

333GYM  佐々木美歌