加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さ対策!しっかり頭皮を乾かそう/(^o^)\

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 スポーツの秋! 食欲の秋! 読書の秋! 秋が終わり、寒い冬になりますが、 今年はとても寒くなるようですね。 夜にお風呂に入り頭を洗う人は、しっかり頭皮まで乾かしてくださいね。 それが寒さ対策にも…

食べる気まんまんリス デビューします!

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 私が描いた 『食べる気まんまんリス』のイラストを使って オリジナルアイテムの販売を始めました。 お店の名前は 『Shop ミカティー♪』です。 https://suzuri.jp/33mika 販売サイト『SUZURI』(スズリ)…

コーヒー祭りにご用心(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 今年の夏から、333GYMの一部のトレーナーの間で、アイスコーヒーが流行りました! 流行りました。と言いますか、、、 ・コーヒーを飲んでいる人 ・何杯も飲んでいる人 ・大きいサイズを飲んでいる人 が増…

これは、何でできていますか?

こんにちは ♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 「これは何でできていますか?」 と、携帯電話を見せられたら あなたは何と答えますか? 当時、質問されたときに私が何と返答したのかは忘れましたが 金属? アルミニウム? どんな質問??? 確か、(。…