加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

コーヒー祭りにご用心(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

こんにちは♪

333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

今年の夏から、333GYMの一部のトレーナーの間で、アイスコーヒーが流行りました!

 

流行りました。と言いますか、、、

・コーヒーを飲んでいる人

・何杯も飲んでいる人

・大きいサイズを飲んでいる人

が増えたな〜と見ていました。

 

私も、今年は結構コーヒーを飲む機会が増えました。

 

暑かったので、美味しくて

毎日のように飲むようになりましたが、

最近コーヒーのひんどを少なくしました。

 

なぜかって?

 

コーヒーを飲むと、

貧血になるんです(´;Д;`)

 

貧血になると

疲れるのですよ。

 

コーヒーを欲するときは

鉄分不足の場合がありますが、

 

飲むと更に鉄分不足になると言う

恐ろしい現象が起こるんです

 

┌(; ̄◇ ̄)┘💦💦💦

 

今は代わりに、ココア味のプロテイン

なるべく飲むようにしています( ´ ▽ ` )♪

 

 

最近お疲れの方で

よくコーヒーを飲まれる方は

少しコーヒーを控えてみるのもよいかもしれませんね!

 

f:id:mikateahappy:20211112110242p:image

 

 

それでは♪

今日も素敵な一日をお過ごし下さい(╹◡╹)♪

 

333GYM  佐々木美歌