加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

お酒チャレンジ継続中 ゲストのKさん

こんにちは(*'ω'*)/


333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。

 

 

 6月から333GYMへ通ってくださっている、ゲストのKさん♪

 

Kさんの家の冷蔵庫には・・・

💛クラフトビール6本♪

💛日本酒

 

具合が悪くないときは、毎日飲む♪

年に360日は飲んでいる!

という、大好きなお酒たちが控えています('◇')ゞ

 

冷蔵庫に入れていない控えのお酒達もまっています。

 

f:id:mikateahappy:20210716134032p:image

 

 

が! しかし!!

 

 

6月17日から 『お酒チャレンジ』を実践中✨

お酒を断っています!

 

冷蔵庫を開けたら、おいしいお酒が入っているのに(p_-)です。

 

Kさん曰く、

「お酒を飲まないでいられるなんて、思ってもみなかった(; ・`д・´)」

と、おっしゃっていましたが、

 

驚くことに、

このチャレンジは、こっそり内緒でKさんが自主的に始めていて

 

実は・・・と、

チャレンジしていることを打ち明けてくださいました。

 

 

私がウエイトを落としたいときに、

お酒を断った話をしました。

 

「お酒を飲むと、次の日に体脂肪が燃焼を燃焼しなくなる」

という情報を知って、お酒を断ってみた話をしたのです。

 

実際に、

お酒を飲まないほうが楽に痩せらましたし、

お酒を飲まない方が、体が楽な気がしました。

(それまでは、毎日飲んでいました。)

 

 

Kさんは、お医者様に

『毎日のお酒の習慣はやめた方がよい』

と言われた時にも

 

「辞められると思わなかった」と思ったそうですし、

お酒は「飲み続けた」そうです。

 

 

お酒は少し、おあずけしているKさん♪

 

 

今は、「カパラバティ」のレッスンが

何よりも楽しみ♪

待ち遠しい♪

 

333GYMに通ってくださっています♪

 

Kさんとのレッスン、

私も毎回楽しみにお待ちしております♪

ありがとうございます!

 


333GYMでは〜


・自宅でオンラインで行う

『プレミアムトレーニング』✨ 

 
・スタジオでベルトを巻いて行う

『加圧トレーニング』✨


・お腹痩せ!コロナ対策にもなる

呼吸とトレーニングのプログラム『カパラバティ』✨

 

 

あなたに合わせて、

様々なトレーニングが行えますよ!

 

 


体験・お問合せは、こちらまで

↓↓↓↓↓

33mika3925@gmail.com

 

 

ご連絡、お待ちしております(o^^o)❤️ 

333GYM  佐々木美歌