加圧カフェ

神楽坂で、人気の加圧?それとも、ほっこりカフェ? トレーナーの佐々木美歌です♪

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無料・ワクワク相談会^_^ 〜松永みやこ💘〜

ご好評いただきました 松永みやこの『無料・ワクワク相談会^_^』✨ 追加で10名受付することになりました。 先が読めない今だからこそ 健康・経済・ご家族・恋愛〜〜〜 どんなご相談でも大丈夫です‍♂️ 何を相談したら良いか わからないけれど 漠然と不安… そん…

意識図の体験報告

皆さんおはようございます! 昨日お知らせしました 『意識を図にする』体験報告がブログに記載されています https://mitsusan.jp/blog-entry-3493.html ↑↑↑ 是非ご覧になってくださいね! 今なら応募は間に合いますよ😊

あなたの意識を図にしちゃいます😳!開催!

おはようございます😃 今日は楽しいお知らせです! 人の意識はいろんな形がありそれを図にしてしまう美輪KINGが3分であなたなの意識を書き上げると言うワクワク、興味津々な会を開催しています!大人気なのでお申込みは急いでくださいね!詳しくは、こちらから…

ストレッチポール オススメです!

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 東京は、天気がパッとしない日が最近多いですが、雨が降ると脚がむくみやすくなりますね! そんな時のお助けアイテムは、 ストレッチポール! むくんだ時のみならず ★脚を細くしたい人 ★脚の筋力が弱い人…

家族割りなエネルギー

こんにちは(*'ω'*)/333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 あっと言う間に、4月も半ばですね。 年々夜と昼間や、前日との寒暖差が大きくなりますが、皆さんお元気でしょうか? そんな時には体が追いつかず 自律神経も乱れがちになります。 なんだか力が出な…

【無料・ワクワク相談会^_^】開催のお知らせ

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 今日は、 相談会開催のお知らせです! 今、世の中が大きく変化していますね。 誰もが、先がわからない今だからこそ 何かお力添えができないかと弊社で 【無料・ワクワク相談会^_^】 開催を開催致します!…

おもしろい⁈ ストレッチのポイント

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 本日は、ストレッチのポイントをお伝えします! 私が初めて知った時に おもしろいな〜♪と、感じました。 ストレッチをする時、 例えば脇腹あたりの体側を伸ばすのに 『脇を伸ばして下さ〜い』 と、言われ…

運動=〇〇

こんにちは♪ 333GYM のトレーナー、佐々木美歌です。 暖かくなり、運動しやすい季節いなってきましたね。 運動をすると、どんな効果があるか? 「運動=〇〇」 〇〇の中に何かを入れるとしたら、 何を入れますか? 「運動=疲れる」という思い込みをされてい…